さまざまな業種で、実際にマーキングを導入した
事例をご紹介します。

マーキングが付加価値を高める時代④

    • 先日、女性に人気の海外ブランドメーカー様が
      東京に出展することになりました。
      その際に、お買い上げ頂いた皮製品にその場で
      お客様のイニシャルを刻印したいというご相談を
      受けました。
       
      ユーザー様のご要望は
      ・箔を入れたいが、高級感を出すために刻印の深さが欲しい
      ・当日は混雑が予想されるのでタクトタイムが早くなくてはいけない
      ・誰でも簡単に操作が出来、尚且つ安全であること
       
      以上の条件を満たすオリジナル刻印機を導入し、オープニングセレモニーも
      無事終えられたそうです。

      商品価値を高めるマーキングを一度ご検討したらどうでしょうか?